teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


満月

 投稿者:いぐり  投稿日:2009年10月11日(日)21時00分22秒
返信・引用
  すごいね。
当然だけど、携帯とかで撮るのとはワケが違う。

月の中にウサギもちゃんと見えるし、コントラストがいい感じです。

http://x40tp.seesaa.net/

 
 

めっかちゃった

 投稿者:nao-pan  投稿日:2009年 9月18日(金)22時26分10秒
返信・引用
  にしも、いらっしゃ~い。
北の国以来、写真を撮ってなかったので、ひさしぶりに撮ってみました。
が、江ノ島はちょっとリハビリな感じです。曇ってたし・・・
よかったらまた見てやってください~

http://nao-pan.com

 

みっけ

 投稿者:nishimo  投稿日:2009年 8月27日(木)23時12分26秒
返信・引用
  いい写真が多いね。北の国はとても秀逸だと思いました。
くまとペンギンはプロみたい。あと桜の写真も好き。

こんだけ見られるなら、写真集じゃなくてもいいやw
 

ありがと~

 投稿者:nao-panメール  投稿日:2009年 3月21日(土)23時37分10秒
返信・引用
  戻るボタンね・・・ふむふむ。
頑張ってみます。

そうそう、イチゴは意外にふさふさしてるんだよ~

http://nao-pan.com

 

開設おめでと!

 投稿者:いぐり  投稿日:2009年 3月20日(金)12時45分26秒
返信・引用
  ひとりで作ったん!?勉強してたもんねぇ…よく出来てる。
写真のページに「戻る」ためのリンクを作ったほうが良いかも。
あと、写真をクリックすると次の写真が見れるとか!
というわけで1番乗りカキコです。

berryの写真、けっこう好きです。
イチゴってそういやフサフサの毛が茎やらに生えてたよね。
あったかそう(笑)

http://x40tp.seesaa.net/

 

初BBS

 投稿者:nao-panメール  投稿日:2009年 3月19日(木)23時49分42秒
返信・引用
  本日、BBS開設しました  

レンタル掲示板
/1