teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:32/126 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

転換線が上昇&ロウソク足が下落 交差するタイミングを狙え2

 投稿者:pppptech  投稿日:2020年 9月10日(木)19時45分29秒
  通報 返信・引用 編集済
  1つだけでは分かりにくいので、もう少し例をアップしておきます。

●1つ目の画像
8279ヤオコーの現在の画像です。
さきほどの6855日本電子材料のチャートと同じく、転換線が上昇するタイミングで、ロウソク足が交差するようにして下落しています。赤い〇の部分

●2つ目の画像
先ほどの6855と今回の8279の画像を並べてあります。
どちらにも白い線を加えてあります。

これは最後にひと伸びして下落する状況を示しています。

それまで上昇トレンドを続けてきた銘柄が、最後に「掉尾の一振」とばかりにひと伸び。
その反動でそのあと下落していきます!!

相場が上昇する時も一度しゃがみこんで、反動をつけて上昇することが多々あります。
それと同じことが天井圏でもあるいうこと。
それを見極め、転換線と組み合わせて、下落のタイミングを探っていきます!

●3つ目の画像
4674クレスコの月足ですが、転換線とロウソク足が交差するように下落しています。
日足だけでなく、週足でも月足でも同じようなパターンが多々あるので、注意しながら見ていきましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/126 《前のページ | 次のページ》
/126