teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ダウン症の教育についての情報(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/35 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 高校生・大学受験生・社会人の生徒募集

 投稿者:tarou  投稿日:2013年 5月 4日(土)04時20分0秒
  通報 返信・引用
  > No.34[元記事へ]

すいません、

関心のある方はtagame.gengorou.10-30@docomo.ne.jpまでご連絡ください。



> 【学歴】
>
> 長崎西高等学校卒業
>
> 早稲田大学人間科学部人間環境科学科在学中
>
>
> 【指導可能エリア】
>
> 埼玉県、東京都
>
> 【最寄り駅】
>
> 西武新宿線花小金井駅
>
> 【指導可能科目】
>
> 英語、数学(3Cまで)、生物、化学、
>
> 中学社会、センター日本史、現代文、漢文、古文
>
> 【得意分野】
>
>
> センター試験や国立大学受験の指導が得意です。
>
> もちろん私立大学や中学生の高校受験などの指導も可能です。
>
> 科目で言えば、数学の指導経験が特に豊富です。(もちろん全科目自信ありますが)
>
>
> 【指導経験】
>
>
> 教えることが好きで、勉強が得意だったので
>
> 高校時代には多くの同級生に勉強を教えたりアドバイスしていました。
>
>
> 妹にも教えていたことがあります。
>
> 妹は山口大学農学部に半年で合格、センター試験の得点も100点ほどアップしました。
>
>
> 妹には当時通っていた塾の先生(国立医学部出身)よりも教え方が上手いと言われました。
>
>
> また、最近も数人の社会人の方や大学受験生に一定期間教えていましたが、
> 教え方には好評をいただいております。
>
>
>
> 【希望時給】
>
>
> 2000~2500程度 (直接の対面指導)
>
> 1000~1500程度(スカイプ、メール等での指導のみの場合。
>
>  必要であればスカイプのホワイトボード使います。)
>
>
> *最初の1回目は無料相談や無料体験授業も対応いたします。
>
> 指導方法が自分に合うと感じていただけた場合のみ契約を結んでいただいて大丈夫です。
>
>
>
> 【PR】
>
>
> ●指導について
>
>
> ①高校受験時代に落ちこぼれから校内二番まで成績アップしたことがあり、
> 分からない人の気持ちが人一倍分かります。
>
>
> ②数百以上の参考書を読破し、河合塾等の大手予備校に通うことで、
>
> 勉強だけでなく、「分かりやすい説明の仕方」を学んできました。
>
>
> なので、分かりやすく、懇切丁寧に教えることに関しては自信がありますし、
>
> それをモットーとしております。
>
>
> ③研究熱心な性格なので、
>
> 大学受験に関しては精通していると自負しています。
>
>
>
> ④学ぶことは本来面白いもので、一緒に勉強を楽しむことができればと考えています。
>
> できるようになれば、勉強はゲームのように楽しいものです。
>
>
>
> ⑤各科目の指導だけでなく、全科目に共通する学習法、科目間のバランス、体調管理など、
>
> トータルにサポートさせていただきます。
>
>
>
>
> ●自身の受験経験について
>
>
>
> 東大受験(理系)経験あり。
>
> 最終的にはあと一歩合格には至りませんでしたが、
>
> 東大模試や駿台模試、河合の全統模試等でA判定を取ったことも多いです。
>
>
>
> TOEIC(IP) 690
>
> 2010センター試験 839/900 リスニングなし
>
> 832/900 リスニングありで換算
>
> (*各種成績証明書はあります。)
>
>
>
>
> 参考までに、最終的な自身の大学受験の合格・不合格リストです。
>
>
> 2010年度受験 合格大学
>
> 明治大学農学部(特待合格)
>
> 早稲田大学人間科学部全学科(セ試利用)
>
> 慶応義塾大学法学部法律学科 早稲田大学政治経済学部政治学科
>
> (*セ試利用で出願すれば受かっていたという話です。参考までに)
>
> 不合格大学 東京大学理科二類(セ試+二次の総合得点であと14点ほど足りず不合格)
>
>
>
>
>
> 【性格】
>
>
> 真面目で温厚な性格だと思います。
>
> 一度やると決めたら最後まで誠心誠意尽くすタイプです。
>
> 全力で志望校合格、あるいは成績アップのためにサポートします。
>
> 一緒に頑張りましょう。
>
> 気になったら気軽に連絡下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/35 《前のページ | 次のページ》
/35